SSブログ

シミケア製品のエースは飲むだけ [ミルセリンホワイトNKBの効果について]

1日に3回飲むだけで、シミ・そばかす、ニキビを身体の中からケアする「ミルセリンホワイトNKB」のレビューです。

お肌ケアのサプリ、まだ遅くないと思って飲み始めてみました。

飲み始めて1週間暗いで、、なんか肌の調子が変わってきたような気がします。
特に感じるのは、肌の化粧ノリが良くなったのではないかということ。

色々シミケア用のサプリメントも発売されていますが、この効果・・・
何が違うのかを調べてみました。

大抵の商品に使用されているLシステインという成分とビタミンCの相乗効果により、
シミ・そばかす緩和に効果を発揮するのです。
ですが、商品によりLシステインやビタミンCの配合されている量がまったく違うんです。

「ミルセリンホワイトNKB」のLシステイン240gという配合量は最強です。

その上ビタミンCは、1000mgも入っています。
更にビタミンEやB2、B6がされていることで、Lシステインがパワーアップし、
肌のターンオーバーを促進してくれるんです。

▽肌トラブル対策のエース「ミルセリンホワイトNKB」▽

詳細はこちら⇒しみ、そばかすにのんで効く第3類医薬品


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。